· 

時短営業延長のお知らせ

8月31日まで時短営業を延長します

蔓延防止重点強化地区ということで時短営業をかなり長い期間、延長を強いられてまいりました。

 

第13弾の時短営業協力金の事前申請もおわり、よくよく計算するとかなり減額されていることに愕然として、これ以上の協力は難しいと思い、8月23日以降は協力が難しいと考えておりましたが、8月31日までの再延長の際に相当額の協力金が発生するとのことで、再び時短営業の協力を続けることに致しました。

 

随分と厳しい状況を強いられておりますが、協力を続けることが感染拡大防止に少しでも協力できるのなら・・・しかし感染は拡大傾向にありますね・・・

 

 

一刻も早くこの武漢肺炎が終息して平穏な日常が取り戻せますように・・・