· 

新町中学同窓会クラブ始めました!

新町中学同窓会クラブ始めました!!

Fagottoでは様々なクラブ活動を通じて新たな出会いやご縁が生まれたりしています。

 

そこで・・・以前から盛り上がりを見せている私の同級生、同窓生の同窓会をもっと広い

世代の皆様にも体験して頂き、学生時代に想いを馳せながら気の合う仲間との

異業種交流会のようなことが出来れば、また違ったご縁が生まれることもあるかと思うのです…

 

この試みが良い方向に向かったら大野南中学校同窓会、相模女子大同窓会、相模台工業高校同窓会、相模大野高校同窓会などなど、近隣の学校をはじめ私の母校、相武台高校の同窓会、また参加していた部活動の吹奏楽部同期会みたなこともできるかなあと想像しています。

 

皆様の同窓会、Fagottoの 美味しい料理と共に、まずは小規模の人数から初めてみませんか?

ご予算以上の美味しいおもてなしと共に思い出話や近況報告に華を咲かせてみませんか(^_-)-☆

 

 

蔓延防止に伴う時短要請ですが、Fagottoでは協力を辞退することに決めました!

これを機会にぜひFagottoを 同窓会でご利用下さい!!