· 

大野銀座みんなの文化祭開催中!

大野銀座みんなの文化祭 開催中!!

いや~~~・・・やっとブログが書けるまでになりましたwww

街づくりワークショップでの話の中で、女子美術大学の学生の皆様の作品を展示する場所や機会が欲しい・・・そんな話から大野銀座商店街を使って気軽に展示できる形を作りたい!と思い立ちまして・・・

 

今までの大野銀座祭は飲食店が屋台を出して音楽鳴らして終わり・・・という感じでしたが、もっと幅ひろく様々な店舗が参加できる形にしたい、という思いもあり絵や写真、手作りの造形物を協力店舗にお願いして展示して頂く形とさせて頂きました。

 

11月20日にはファイナルイベントとしてプラザシティ公園を使わせて頂き、フリーマーケットやワークショップ、コスプレイヤーによる写真撮影会、ミュージシャンの演奏、フードトラックによる飲食店を展開予定です!!

 

初めてのイベントということで何かと不備があるかとは思いますが、やっと商店街振興らしいことが出来そうです・・・是非一緒に盛り上げて頂ければと思います。

 

雨天は残念ながら中止となってしまいますが、皆さんで栄転になることを祈って頂ければと思います!!